なんだろう もうそろそろ

どうしましょうねえ

もうどうしよう 大学いくことが正解なのか いい就職先見つけることが大切なのか 何が大切なのか全くわかんなすぎて 何をかんがえて生きているのかほんとにわかんない どうしよう 怖い 東京大学 本当に入れるのかな どうすればいいのかな ブログなんて書いて…

ウッザああああああ

まじうざい もうなんなのよおおおお

やっぱりきつい

受験勉強の一番の妨げはyoutube

楽天家

今日は、坪田さんの タイプ別診断をしたら 楽天家だった。 当たりすぎる 褒められて伸びるタイプなので ぜひ褒められたい。

マセマの数学

マセマの数学 私は、二次関数とか図形は全く得意ではない。 数学が、大好きな父親が 私に数学を教えてくれていたけれど 私が少しでも 問題を間違えると なんでこんなのもできない??? とよく言われたものだ。 涙をぽろぽろと流しながら 教えてもっらた思い…

ああああああああ

今日は、後輩とご飯に行ってしまった。 本も読んでいないし 全く勉強していない。 これがクズのお手本だと思う。 帰り道迎えに来てくれた父親に 勉強してるフリだけでもしてくれと言われてしまった。 ああああ しかも、 ついてしまった嘘がいつバレるのか心…

アルテーミスの采配

真梨幸子の本を読むたびに 心の奥が本当になんとも言えない気持ちになる。 復讐という一つのテーマから広がっていく惨劇は 18歳の私を人間不信にしそうな勢いだ。 名賀尻龍彦が取材した女優たちが次々と殺されていく AV女優連続不審死事件は 最終的に一本に…

センターまであと295日

調べてみたら、あとセンターまで295日しかないらしい。 少ない、、、、 果たして本当に合格できるのか全くわからないけど 頑張ってみる。 父親がきっと合格したら喜んでくれると思うから!!! 私は精一杯頑張る!!!

東大目指します。

おそらく私は、 世間的に見たら成績は中の下で偏差値50ちょいくらい。 でも、両親は私のことを世界を変える エジソンとか、ニュートンとかそんくらい頭がいいと信じて疑わなくて。 だから、私が大学に全落ちというか 慶応大学に出願するのを忘れたり 国公…